こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@マルイ上野
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。


第1部は、小泉かのんプロデュース公演でした。


20分押しの

ラジオ体操第一から始まりましたが

小雨舞うなか

パジャマ姿の薄着のメンバーが寒そうでした。

特にさあきゅん(咲本)は寒さで

変なテンションになってましたね。笑



第2部は桧垣果穂プロデュース公演でした。


特典会では、桧垣さんの私服を着用してました。

いつもとは違う雰囲気で

みんな可愛かったです。


セットリスト:

(1部)

ラジオ体操第一

音譜1. Treasure

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. 恋色♡思考回路

音譜4. Shiny Day, Shiny Life

MC


ライブ&特典会衣装:パジャマ


(2部)

SE(2nd ver.)

音譜1. Shall we Luce?

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. ポラリス

音譜4. 刹那ハレーション

MC


ライブ衣装:「Seaside Melody」衣装

特典会衣装:桧垣私服


F.K.