こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
AJ杯2023 FINAL ROUND
@なかのZERO 大ホール
に行ってきたよビックリマーク

9月から始まったAJ杯も
いよいよファイナルでした。

各グループで2回ステージがありました。


どのグループも気合いの入った

気持ちの良いライブでした。


ルーチェはグループランキングで2位

いーちゃん(板山)は個人ランキングで2位

を頂きました。


1位を目指していただけに悔しい結果でした。

もちろん私の中では1位ですよ。


なんかモヤモヤする気持ちは残りますが

全力で挑んだ皆に祝福をあげたいです。


本当にお疲れ様でした。

いつも楽しいライブをありがとう!


セットリスト:
(1回目)
SE(2nd ver.)
音譜1. 1st Love Story

音譜2. Shiny Day, Shiny Life
音譜3. 恋色♡思考回路
MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

(2回目)
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3.刹那ハレーション

音譜4. ヒカリ

音譜5.  Twinkle"5"stars!!☆
MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.