こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@イオンモール幕張新都心
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。

ゲストで同じ事務所の2組
ルーチェ研究生(るーけん)
Jewel Mare&Rouge
が来てくれました。

3組とも全曲で静止画の撮影がOKでした。

カメラの重さに負けて

後半の方では肩が悲鳴をあげてました。


リリイベ応援をありがとうございました。


1部はお天気も良く風も無くて

屋外ライブ日和でした。


2部では陽も傾き始めており

特典会の頃には真っ暗で

衣装姿のメンバーは寒そうでしたね。

風邪をひかないことを祈るばかりです。


観覧場所の両脇にはお子様ゾーンもあって

お買い物中の家族連れも

立ち寄ってくれました。


2部の1曲目は

シンカリオンのED曲だったので

是非ともシンカリオンお姉さん達を

覚えて欲しいものですね。


特典会ではポスターサインもあって

いよいよ発売日が近付いてきたという

実感がわきましたね。


セットリスト:
(第1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路

MC

音譜2. go to Romance>>>>>

音譜3. Strawberry♡feels

音譜4. Seaside Melody

MC


衣装:「Seaside Melody」衣装

(第2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. Shiny Day, Shiny Life

音譜4. Symphony
MC


衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.