こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
AJ杯 3rd ROUND
第2部
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

 

チケットは前売りで完売でした。

もちろん箱が小さいというのもありますが

AJ杯に対するファンの熱量も感じます。

 

ルーチェの出番は2部のラストでした。

 

前半は、格好いい楽曲によるダンスで魅了されて

後半は、エモい楽曲が多めで

ちょっとした感動もありました。

 

個人的には、

AJ杯ファイナルかと思わせるセトリでした。

 

大満足のライブでした。

 

セットリスト:

SE(2nd ver.)

音譜1. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
音譜2. Twinkle"5"stars!!☆
MC
音譜3. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜4. Seaside Melody
音譜5. Twinkle Note
音譜6. ヒカリ
MC

 

衣装:「Seaside Melody」衣装



F.K.