こんにちは


今日は
可憐なアイボリー生誕祭2023シリーズ
(名切みあ編)
@横浜ランドマークホール
にお邪魔してきました。

生誕イベントでは
生誕メンバーがテーマを決めて
セットリスト等も考えます。
また生誕メンバーは特別な衣装を着てます。

テーマは
「光り輝くアイドル」でした。


2023年の生誕シリーズも

これでラストです。

多分、今までで1番の動員に思えました。

みあたんの人気は凄まじいですね。


ふくひにゃ(福田)生誕と同様に
みあたん&ふくひにゃとのデュエットで
「サマーチョコレート/≠ME」
の披露もありました。

可愛いお人形さんのような二人の姿に 
ステージが華やぎました。

そしてソロ曲は
「君はスパークル/≠ME」
でした。
白いフリフリな衣装を着たみあたんは

文字通りにキラキラと輝いてました。


「#超絶かわいい」では

メンバーの半分が客席に下りて

歩くという演出もありました。


華やかで良かったです。


みあたん

お誕生日おめでとうございます。




セットリスト:
SE
音譜1. サマーチョコレート/≠ME(福田&名切)
音譜2. 私、アイドル宣言
MC
音譜3. 誇り高きアイドル
音譜4. 夢ファンファーレ
音譜5. 推し変なんて許さない!

(繋ぎMC)
音譜6. ファンサ

MC

音譜7. 君はスパークル/≠ME(名切ソロ)
MC
音譜8. 最近めっちゃかわいいね
音譜9. #超絶かわいい

(繋ぎMC)
音譜10.君は必ず好きになる
MC

みあたん衣装:スペシャル
他メンバー衣装:「君は必ず好きになる」衣装

F.K.