こんばんは


今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@錦糸町マルイ店頭特設スぺース
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。

第1部では同じ事務所の
愛乙女☆DOLL(チームL)さんが
ゲスト出演してくれました。

また1部では

マルイさんからお借りした浴衣を着用してました。

ステージが屋外のため

素足の足元が特に寒そうでした。


浴衣姿では激しく踊れないため

SEなしで自己紹介を長めにしてました。


第2部はさあきゅん(咲本)が担当の
お誕生日公演でした。

それぞれの生誕衣装を着ていて

華やかでしたね。


第2部では最後の曲のみ

静止画の撮影が可能でした。


世界中の皆さん

お誕生日おめでとうございます。


セットリスト:
(1部)
MC
音譜1. 恋のprologue*
音譜2. go to Romance>>>>>

MC

音譜3. Seaside Melody
MC
(衣装:浴衣)

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. Shall we Luce?

MC

音譜2. Strawberry♡feels
音譜3. 恋色♡思考回路

MC
音譜4. Seaside Melody
MC

(衣装:生誕衣装)

F.K.