こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
単独公演
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

この公演ではメンバーセレクトの衣装でした。

宇佐美:2022宇佐美プロデュース衣装
板山 :「go to Romance>>>>>」衣装
咲本 :「ポラリス」衣装
小泉 :2022夏衣装
桧垣 :「Symphony」衣装

南雲 :「I'mpossible?」衣装(水色)


O.A.では、ルーチェ研究生の出演もありました。


中盤では

各メンバーが1曲ずつ選んだ6曲を

ノンストップで披露しました。


体力的もキツそうでしたね。


最後は、「ポラリス」で

しっとりと閉めてくれました。


セットリスト:

O.A.(るーけん)

SE

音譜1. Symphony

音譜2. 1st Love Story

音譜3. 恋色♡思考回路


SE(2nd ver.)
音譜1. Seaside Melody

音譜2. I'mpossible?

MC

音譜3. Treasure (小泉セレクト)

音譜4. Shiney☆Journey (板山セレクト)

音譜5. 恋のprologue* (桧垣セレクト)

音譜6. 輪廻のスーパーノヴァ (宇佐見セレクト)

音譜7. Password (南雲セレクト)

音譜8. Shiney Day, Shiney Life (咲本セレクト)

MC

音譜9. ポラリス

MC

F.K.