こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@MAG’s PARK (MAGNET by SHIBUYA109屋上)
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。
ゲストで同じ事務所の後輩であるらぶけんが来てくれました。

ルーチェとしては初めての会場でした。

屋外で、お天気にも恵まれて

開放的な気分を味わえました。


ルーチェは1曲目、らぶけんは2曲目が

静止画のみ撮影可でした。


1部の特典会では

引いたくじの内容に合わせてチェキを撮る

シチュエーションチェキがありました。

私服姿のルーチェが可愛かったです。


2部の特典会では

じゃんけんの勝敗で内容の変わる特典もありました。


ゲスト出演してくれた

らぶけんの皆もありがとうでした。





セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋のprologue*

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

音譜4. Symphony

MC

ライブ衣装:「Seaside Melody」衣装

特典会衣装:私服

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 輪廻のスーパーノヴァ

MC

音譜2. I'mpossible?

音譜3. Strawberry♡feels

音譜4. Seaside Melody
MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.