こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
桧垣果穂BIRTHDAY LIVE 2023
〜It’sかほハムTime!♡♡♡♡♡♡〜
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク

ラベンダー色担当のかほハム(桧垣)
生誕ライブでした。

 

ソロ曲では

「祝福/YOASOBI」

「糸/中島みゆき」

の2曲をカバーしました。

 

ハムちゃんの素敵な歌声に聞き惚れました。

 

またグループでのカバー曲は

「ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女★DOLL」

でした。

 

ルーチェの持ち曲が少ない時代に

よくカバーさせて頂いていた曲です。

 

今のルーチェ

ちょうどあの頃のらぶどると同じ

6人体制の6色でぴったりの選曲でした。

 

意外にも

さあきゅん(咲本)かののん(小泉)めいぷる(南雲)

3人は、この曲をやるのは初だったようです。

 

そうそう中盤の繋ぎで

ハムちゃん自作の映像が流れました。

子どもの頃から今に至るまでの

思い出の写真が見られたのですが

子ども頃からお顔が全然変わらなかったです。

 

数年ぶりにルーチェ

ハムちゃんのお祝いを出来て良かったです。

 

セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 1st Love Story

音譜2. Shall we Luce?
音譜3. Shiny☆Journey

MC
音譜4. 祝福/YOASOBI(桧垣ソロ)
音譜5. ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女★DOLL
音譜6. 恋色♡思考回路

映像(思い出スライド)
音譜7. 糸/中島みゆき(桧垣ソロ)

音譜8. ヒカリ

音譜9. ポラリス

音譜10.恋のprologue*

MC
音譜11.Seaside Melody

音譜12.Symphony

音譜13.刹那ハレーション
MC


桧垣衣装:生誕衣装

他メン衣装:桧垣生誕Tシャツ




F.K.