こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
秋葉原アイドルサーキットvol.3
に行ってきたよビックリマーク

秋葉原の5会場にて開催の
都市型サーキットライブです。

ルーチェは神田明神ホールのライブに出演しました。

箱パンパンとまでは行きませんでしたが

後方までそこそこ埋まっている状態でした。


ルーチェのセトリは

最新曲と対バン鉄板曲の3曲でした。


盛り上がって良かったです。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. Twinkle"5"stars!!☆

音譜4. 恋色♡思考回路
MC
(衣装:「Seaside Melody」衣装)



その後は、このイベントのコラボ企画である
「神☆Cafe×秋葉原アイドルサーキット」
に出勤しました。

こんな可愛いメイドさん姿でした。

眼福でした。





F.K.