こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
AJ杯2023 2nd ROUND
in 日本青年館ホール
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントで
両部ともAJ所属グループが全組出演しました。

ルーチェとしては初めて立つ会場ですね。


各グループの持ち時間が平等に

20分のライブでした。


じっくりと全グループのライブを見る良い機会でした。

やはり1st ROUNDで上位にランクインした

2組のステージは安定していると感じました。


1部と2部で出演グループは同じですが

出演順や各グループのセトリは変わってました。


ルーチェは2部では

MCを挟まないノンストップのセトリでした。


勢いや熱量を感じられて良かったと思います。


セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. Shiny☆Journey

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3.  "FA"NTASYと!

音譜4. Symphony

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. Seaside Melody

音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

音譜3. Twinkle"5"stars!!☆

音譜4. Shall we Luce?
MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.