こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@エンタアキバ
からの
対バンライブ
Appare! HALLOWEEN2023
@GARDEN新木場FACTOR
に行ってきたよビックリマーク

ハロウィンが間近ということで

天使&悪魔の仮装をしてました。


天使:宇佐美桧垣南雲

悪魔:板山咲本小泉


悪魔達の背中に生えた翼を使った攻撃が

激しかった。笑


残念なのがスピーカーの音が悪すぎた点でした。


その後は、新木場に移動して

対バンライブに出演でした。


ステージも可愛くハロウィンの装飾が

されていました。


ここでは、天使&悪魔の仮装を

入れ替えて着用してました。


悪魔:宇佐美桧垣南雲

天使:板山咲本小泉


久しぶりに

対バンライブの雰囲気を味わえて

楽しかったです。



(📷:入場特典の全写メ券にて)


セットリスト:
(エンタアキバ)
SE(2nd ver.)
音譜1. go to Romance>>>>>

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. "FA"NTASYと!

音譜4. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC

衣装:ハロウィン仮装(天使&悪魔)

(Appare!ハロウィン)
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. Symphony

音譜4. 刹那ハレーション
MC

衣装:ハロウィン仮装(天使&悪魔)

F.K.