こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@タワレコ錦糸町店
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントで
2部は事務所の後輩のGran☆Cielと合同でした。

1部のMCでは、

「Seaside Melody」の拘りポイントを

いーちゃん(板山)が教えてくれました。


衣装が拘りポイントらしく、

それはジャケットを外して2wayで着れること、

6つの星が散りばめられていること、

廻った時にふわりとお花のように広がるスカート

だそうです。

いーちゃんらしくて可愛いです。


2部のMCでは

ゆきのちゃん(宇佐美)

拘りポイントを教えてくれました。

2番のAメロ終わりで

ハートを描いてレスを送るところだそうです。


ここで急遽、持ち込み企画で

各メンバーが自パートにてレスを送ることになりました。

悪戦苦闘するメンバーが面白かったです。


また2部の特典会では
タワレコ・エプロンをお借りしました。

こんな可愛い店員さんのいる店舗に行ってみたいですね。

セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. 刹那ハレーション

音譜4. Symphony

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路

MC

音譜2. Shiny Day, Shiny Life

音譜3. Seaside Melody
MC

ライブ衣装:「Seaside Melody」衣装

特典会衣装:私服&タワレコエプロン


F.K.