こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@新宿マルイメン 8Fイベントスペース
からの
AJ杯2023 1st ROUND (第2部)
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

新宿マルイメンさんでのイベントは2部制でしたが
私は2部のみ参加でした。

MCでは「Seaside Melody」の見所を

かのん(小泉)が紹介してくれました。

注目はサビ前の"決めポーズ"だそうです。


また特典会は、

「Seaside Melody」MVで着用の私服衣装でした。

(📷 推しちゃんとパシャリ)


その後は、五反田に移動して

AJ杯ライブの応援でした。

前売りでチケットが完売になる程に

会場は熱気でアツアツでした。


楽しかった!


セットリスト:
(新宿マルイメン 2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. 1st Love Story

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜4. Shiny Day, Shiny Life
MC

ライブ衣装:「Seaside Melody」
特典会衣装:MV着用の私服衣装

(AJ杯)
SE(2nd ver.)
音譜1. Password

音譜2. 輪廻のスーパーノヴァ

MC

音譜3. Seaside Melody

音譜4. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

音譜5. 恋色♡思考回路

MC

音譜6. 刹那ハレーション
MC

衣装:「Seaside Melody」

F.K.