こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@汐留シオサイト地下歩道
に行ってきたよビックリマーク

同じ事務所のGran☆Cielとの合同のイベントでした。

ルーチェは1曲のみ、しえるは全曲で静止画の撮影が可でした。

金曜日夜の新橋にて

お仕事帰りの方も多く立ち寄ってくれました。


楽しい週末の始まりにピッタリの

楽しい時間となりました。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜3. "FA"NTASYと!

音譜4. Seaside Melody
MC


衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.