こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@ステラタウン大宮
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントで
両部とも1曲だけ静止画の撮影が可能でした。


(カメラ:2部の撮影可能曲)


1部は生憎の雨模様での開催でした。

小雨が降りしきる中

1曲目の「Shiny Day, Shiny Life」を歌い出すと

なんと太陽が顔を出してくれました。

でも雨は降り続けました。

いーちゃん(板山)の雨女パワーが勝ったようです。笑


特典会では雨天にちなんで

傘を使った相合傘チェキもありました。


2部では見事に雨も上がり

お買い物をしていたお客さんも

たくさん足を止めてくださいました。


小さなお子さんも多かったので

シンカリオンのED曲である

「ターミナル」もセトリに入れてくれました。


2部の特典会では

メンバーは私服姿で登場でした。

秋の装いという感じで可愛らしかったです。


セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)

音譜1. Shiny Day, Shiny Life

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. I'mpossible?

MC

音譜4. 恋色♡思考回路

MC


衣装:「Seaside Melody」衣装

(2部)
SE(2nd ver.)

音譜1. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

音譜3. Symphony

MC

音譜4. Seaside Melody

MC


ライブ衣装:「Seaside Melody」衣装
特典会衣装:私服

F.K.