こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@テラスモール松戸 2Fこもれびステージ
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントで
両部ともゲストに後輩のルーチェ研究生が来てくれました。

るーけんルーチェ
1曲だけ静止画の撮影が可能でした。



モール内ということで声出しが禁止でした。


また床がつるつると滑るらしく

かなりダンスに苦戦してましたね。


そしてメンバーのかほハム(桧垣)のお誕生日当日でもあり
セトリはかほハムが考えたそうです。

自分で用意したという

「HAPPY BIRTHDAY」のティアラを着けた

かほハムは浮かれモード全開でした。笑


楽しそうなかほハムを見て

こちらまで幸せな気持ちになりました。


セットリスト:

(1部)

SE(2nd ver.)

音譜1. Symphony

MC

音譜2. Fight on!

音譜3. Treasure

音譜4. Seaside Melody

MC


衣装:「Seaside Melody」衣装


(2部)

SE(2nd ver.)

音譜1. 恋色♡思考回路

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

音譜4. 1st Love Story

MC


衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.