こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@AKIHABARAゲーマーズ本店

からの

AJ秋の大運動会 東京キネマ倶楽部
-歌え!踊れ!頂点の上を行く運動の秋-
第2部
に行ってきたよビックリマーク

ゲーマーズさんでは衣装シャッフルがありました。

 

宇佐美→ミントグリーン

板山 →オレンジ

咲本 →ラベンダー

小泉 →ピンク

桧垣 →イエロー

南雲 →水色

 

衣装だけでなく

自己紹介もそのカラーのメンバーに寄せたものに

変えてました。

言い慣れない台詞に戸惑う感じが面白かったです。

 

またゲーマーズに因んで

アニメ「ゲーマーズ!」のED曲である

「Fight on!」もセトリにありました。

 

なかなかのレアな内容のイベントでした。

 

 

 

 

この後はキネマ倶楽部へ移動して

AJ運動会に参加しました。

 

ルーチェのメンバーも紅組、白組に分かれて

競技に参加しました。

 

紅組宇佐美咲本桧垣

白組:板山小泉南雲

 

ゆきのちゃん(宇佐美)の大活躍により

紅組の優勝でした。クラッカー

 

競技の後は、ライブパートがあり

ルーチェは全2曲でした。

 

楽しそうに競技をするメンバーを見れたので

楽しいイベントでした。

 

 

 

 

セットリスト:

(AKIHABARAゲーマーズ本店)
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC

音譜2. Fight on!

音譜3. "FA"NTASYと!

MC

音譜4. Seaside Melody

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

 

(キネマ倶楽部)

SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony

MC

音譜2. Seaside Melody

MC

 

衣装:Tシャツ&運動着


F.K.