こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@KAMEIDO CLOCKカメクロコート(屋内スペース)
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントで
両部ともゲストに後輩のルーチェ研究生が来てくれました。





そしてるーけんルーチェ

1曲だけ静止画の撮影が可能でした。

モール内ということで声出しが禁止でした。


簡易ステージなので

ステップやジャンプする度に

足音が響くのが良いですね。


特典会では私物サインもあったよ。


るーけんのみんなも

ルーチェの応援をありがとうございました。


セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)

音譜1. Symphony

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. Shiny Day, Shiny Life

音譜4. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

MC


衣装:「Seaside Melody」衣装


(2部)

SE(2nd ver.)

音譜1. 恋色♡思考回路

MC

音譜2. I'mpossible?

音譜3. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

音譜4. Seaside Melody

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装


F.K.