こんにちは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
新体制お披露目ライブ
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク
 

SEが終わり暗転の中

登場したメンバーは1,2,3,...

 

6人!!!

 

これまでの5人体制を覆す

初の6人体制でした。

 

そして照明に照らされてメンバーの顔が見えると

 

あれっ!!!知った顔がある!

 

新メンバーは

ルーチェOGの桧垣果穂(ハム)さんと

ルーチェ研究生だった南雲芽依(めいぷる)さん

でした。

 

2年間アイドルを離れていたハムちゃん

この日のために体力をつけて体も絞って

仕上げてきたことが一目瞭然でした。

彼女の本気度が伝わりました。

 

そして研究生から昇格しためいぷる

最初は緊張顔でしたが、

次第に持ち味の笑顔が溢れていきました。

 

ももたんが抜けた穴を

ハムちゃんは歌声で、

めいぷるは笑顔で埋めてくれました。

 

6人体制ということで

今までとは違う歌割りやポジションだし

所々で二人でシンメになるフォーメーションもあり

見知った曲ですが

何もかもが新鮮に映りました。

 

そんな新生ルーチェですが

9/15よりBDシングル「Seaside Melody」の

リリイベが開始されます。

 

これからもルーチェから

目が離せないですね。

 

セットリスト:

SE(2nd ver.)

音譜1. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

音譜2. "FA"NTASYと!

音譜3. 1st Love Story

音譜4. Symphony

MC

音譜5. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

音譜6. 恋色♡思考回路

音譜7. 刹那ハレーション

MC

音譜8. Twinkle"5"stars!!☆

MC

 

衣装:2023新体制披露衣装

 

F.K.