こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜
@品川インターシティホール 
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェのLevel MAX笑顔
ももたんの卒業ライブでした。

いつもルーチェを明るく元気にしてくれていたももたん
本音を言えば、もっとルーチェにいて欲しかった。

でもももたんが決めたことだから
その背中を押してあげるのもファンの役目だよね。

これまでの感謝と旅立ちへのエールを込めて
たくさんの声援を送ったよ。


ももたんらしく最後まで笑顔の溢れるライブでした。

終った実感が無いですね。

普通に来週もライブに居そうです。

 

途中のお手紙のパートでは

グッとくるものがありましたが

それ以外は楽しい気持ちでいっぱいでした。

 

それもそのはずで

23曲という驚きの曲数でした。

現体制のルーチェを堪能するには

充分すぎる内容でした。

 

1曲目の「1st Love Story」では

センターのももたんが後ろ向きで登場し

ルーチェとしてのお披露目のステージを

思い出しました。

 

ライブ中盤の衣装替えの際には

ももたんのソロ曲

「Sweetest Dreamer」のMVが流れました。

みんなへのプレゼントとして

密かに作成されていたそうです。

 

そして挿し色で赤の入った純白の卒業衣装が

とても綺麗でした。

ステージ上に組まれたお城の階段のようなセットも

この衣装にぴったりでした。


ももたんが主役ではあるけれど

ルーチェのワンマンライブを見ているような

特別な空間、時間でした。

 

ももたんルーチェに居てくれて良かった。

本当にお疲れ様でした。


セットリスト:

映像(卒業発表から今日までの振り返り)

SE(2nd ver.)

音譜1. 1st Love Story

音譜2. "FA"NTASYと!

音譜3. Fight on!

MC

音譜4. Shall we Luce?

音譜5. Twinkle"5"stars!!☆ [1H]

音譜6. Password [1H]

音譜7. 夢のその先 [1H]

音譜8. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

映像(「Sweetest Dreamer」MV)

音譜9. 恋のprologue* (城崎ソロ)

MC

音譜10.I'mpossible? (城崎ソロ)

音譜11.Graduation

MC

音譜12.Twinkle Note

音譜13.ポラリス

音譜14.ちょいViVi

MC

音譜15.スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

音譜16.恋色♡思考回路

音譜17.Symphony

MC(お手紙の時間)

音譜18.刹那ハレーション

音譜19.ヒカリ

音譜20.Wonder Five

音譜21.Shiny☆Journey

音譜22.輪廻のスーパーノヴァ

MC

(アンコール)

音譜EN1.I'mpossible?

MC

 

衣装1:2023板山プロデュース衣装

衣装2:卒業衣装(城崎)&卒業Tシャツ(他メンバー)

 
 
 



F.K.