こんばんは


今日は
可憐なアイボリー定期公演
~僕らはいつだって戦っている~Vol.2
@飛行船シアター
に行ってきたよビックリマーク

定期公演と言いつつ
2月以来の開催です。目

2部制のイベントでした。

先週のTIFのSKY STAGEが中止になり

延期になっていた

「金曜日のおはよう」

のお披露目がようやく叶いました。


その瞬間とは、1部のアンコール後でした。

MVで着用していたセーラー服に着替えての登場に

ステージ上が爽やかになりました。


アンコールでの3曲は

TIFのSKY STAGEと同じセトリでした。

ステージ後方のスクリーンには

"空"の映像が映し出されて

SKY STAGEをイメージしたような空間でした。


実はこの"空"の映像が2部では

夕焼けになるのです。


カレアイなりのSKY STAGEを実現できましたね。


2部も概ね1部と同じ構成ですが

1部ではやらなかった曲もあるし

同じ曲でも視点が変わると

違った楽しみ方ができるのが魅力です。


カレアイちゃんのステージは

10人の誰を切り取っても楽しめるのです。



セットリスト:
(1部)
SE
音譜1. 誇り高きアイドル

音譜2. 私、アイドル宣言

MC

音譜3. 花火より恋

音譜4. 東京サマーセッション

音譜5. 可愛くてごめん

音譜6. #超絶かわいい

MC

音譜7. アイドルでよかった。

音譜8. いつだって戦ってる

音譜9. 拝啓ライバル

MC

音譜10.ファンサ

MC

(アンコール)

音譜EN1.金曜日のおはよう

MC

音譜EN2.大嫌いなはずだった。

音譜EN3.僕らはきっとすごくない

MC


本編衣装:「拝啓ライバル」衣装

アンコール衣装:セーラー服


(2部)

SE

音譜1. ハンコウ予告

音譜2. 拝啓ライバル

MC

音譜3. ぎじれんあい

音譜4. 推し変なんて許さない!

音譜5. 東京サマーセッション

音譜6. 同担☆拒否

MC

音譜7. 花火より恋

音譜8. 大嫌いなはずだった。

音譜9. 夢ファンファーレ

MC

音譜10.#超絶かわいい(ロングver.)

MC

(アンコール)

音譜EN1.金曜日のおはよう

MC

音譜EN2.僕らはきっとすごくない

音譜EN3.ファンサ

MC


本編衣装:「拝啓ライバル」衣装

アンコール衣装:セーラー服


F.K.