こんばんは
 



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
@お台場
に行ってきたよビックリマーク

TIF2023 2日目です。

ルーチェの出演は、こんな感じでした。

ラジオ体操(SMILE GARDEN)
ライブ1(SMILE GARDEN)
歌会 (咲本、INFO CENTER)
ライブ2 (HEAT GARAGE)
ライブ3 (SKY STAGE)
トーク(城崎、INFO CENTER)


まずはラジオ体操から始まりました。
ヲタクの皆は朝から元気でしたね。にひひ

そのままSMILE GARDENにて1つ目のライブでした。
強い日差しの中
全力で振りコピやコールする4曲は
体力的に辛かったです。
既にこの段階で燃え尽きてました。



そのまま涼みにINFO CENTERに直行し
さあきゅん出演の歌会を観覧しました。
歌の世界は奥深かったです。


2回目のライブは、企画ステージである
「TIF ASIA TOUR 2023スペシャルライブステージ」
の一部に出演しました。

ルーチェの持ち歌としては2曲
他共演者とのコラボで1曲を披露しました。

コラボ曲は、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でした。


本日、最後のライブはSKY STAGEでした。
15時台のSKY STAGEは
西日が強くて、顔が焼けるかと思いました。

ステージの向こう側に空が見えて
まるでルーチェが雲の上で踊っているような感覚でしたね。





私のタイテにはルーチェしかなかったけど
充実したTIFとなりました。グッド!


セットリスト:
(SMILE GARDEN)
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路
MC
音譜2. 1st Love Story
音譜3. Symphony
音譜4. 刹那ハレーション
MC

(HEAT GARAGE)
音譜1. Symphony
音譜2. 恋色♡思考回路
MC
音譜3. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48(コラボ)


(SKY STAGE)
SE(2nd ver.)
音譜1. Fight on!
音譜2. 刹那ハレーション
音譜3. Wonder Five
MC

衣装:2022年夏衣装



(無料写メ)



F.K.