こんばんは



今日は
可憐なアイボリー出演
アイドル甲子園
@新宿BLAZE
に行ってきたよビックリマーク

前売りで完売したらしく

会場は人でぎゅうぎゅうでした。


SEが鳴り登場したカレアイちゃんは

「拝見ライバル」の衣装で

しかも髪型もポニーテールの子が多く

まさに戦う気満々という感じでした。


1曲目「僕らはきっとすごくない」で

私の気分も上がりました。


中盤に可愛い曲を挟みつつ

後半の

「誇り高きアイドル」、

「拝啓ライバル」で

格好良さをアピールして

最後は「ファンサ」で

盛り上がってフィニッシュでした。


25分尺でしたが6曲も聴けて大満足でした。


セットリスト:
SE
音譜1. 僕らはきっとすごくない
音譜2. #超絶かわいい
音譜3. 推し変なんて許さない!
音譜4. 誇り高きアイドル
音譜5. 拝啓ライバル

音譜6. ファンサ
MC

衣装:「拝啓ライバル」衣装

F.K.