こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Maipenrai Idol Fes Vol.2  Day, Night
@新宿アルタKeyStudio
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェは"Night"(夜の部)に出演しました。

同じAJ事務所所属で活動拠点がタイの
Euphonieも出演していて
私は初見でした。


頑張って覚えた日本語で

自己紹介をしてましたよ!グッド!


彼女たちはタイ語でAJ楽曲をカバーしてるのですね。

遠征のなのか日本在住なのかは分からないけど

タイ人のヲタクも楽しそうでした。


いーちゃん(板山)によると

彼女たちのために

「刹那ハレーション」の振り付け動画を

撮ったそうです。



ルーチェのライブも楽しんで

元気を貰えたので

残りの平日も頑張れそうです。チョキ



セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC
音譜2.  "FA"NTASYと!
音譜3. Strawberry♡feels
音譜4. 恋色♡思考回路
MC

衣装:2023年板山プロデュース衣装

P.S.髪色を明るくしたきゅんきゅんに突撃リポートしたよ


F.K.