こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ArcJewel Weekend LIVE♪ GOTANDA G7
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

出演は
Luce Twinkle Wink☆
Ange☆Reve
愛乙女☆DOLL(チームL)&らぶけん
でした。

会場にはたくさんの人がいて
ぎゅうぎゅうでした。あせる

各グループで30分枠は有難い。

特にルーチェとあんじゅれは
現体制でのライブを見れるのも
残り少ないからね。

ルーチェのセトリは珍しい感じでした。
ミディアム・テンポの楽曲が多めだった気がします。

今日も推しちゃんの笑顔に癒されました。

セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Wonder Five
音譜2. ヒカリ
MC
音譜3. 初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~
音譜4. Fight on!
音譜5. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜6. Shiny Day, Shiny Life
MC

衣装:2021年新体制お披露目衣装

F.K.