こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
DDD~Discovery iDol OKINAWA~6th
in 桜坂セントラル

DDD~Discovery iDol OKINAWA~Last
in 桜坂セントラル
に行ってきたよビックリマーク

2年前のルーチェのツアーぶりに

この箱に帰ってきました。


久しぶりのせいだろうか?

“こんなに小さな箱だったかな”というのが

第一印象でした。


そしてツアーのテーマ曲であった

「Shiny☆Journey」を

聴けることを期待していたのですが

1部では残念ながら聴くことが出来ませんでした。ぐすん


しかし2部では

ちゃんと聴くことが出来ました。

しかも台詞の部分が沖縄バージョンでした。

いーやーさぁさー


楽しかったなぁ〜


特典会では、沖縄ならではということで

オリオンビールTシャツを着用してました。

これも思い出ですね。


これにて

沖縄遠征は終了です。

またこうして

ルーチェに沖縄に来れて良かったです。



セットリスト:
(6th)
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony
音譜2. 1st Love Story

MC
音譜3. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
音譜4. ヒカリ
音譜5. Wonder Five
音譜6. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC
衣装:2022年夏衣装


(Last)
SE(2nd ver.)
音譜1. I'mpossible?
音譜2. Shiny Day, Shiny Life

MC
音譜3. Shiny☆Journey 

音譜4. Twinkle"5"stars!!☆
音譜5. 刹那ハレーション
音譜6. 恋色♡思考回路
MC
ライブ衣装:2022年夏衣装

特典会衣装:オリオンビールTシャツ


F.K.