こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
1st Live Tour
青春リベンジ!

ファイナル東京公演
@品川ステラボール
に行ってきたよビックリマーク

前回の大阪公演から約1ヶ月が経った
待ちに待ったツアーファイナルです。

新曲、新衣装に、ゲストさん出演と
盛りだくさんの内容になっております。

会場内の席はほぼほぼ埋まっておりました。
凄い人気ですビックリマークビックリマークビックリマーク

私は安定のカメアイ(カメコ)席での観覧でした。
地方公演の会場と比べると
ステージからかなり遠く
私の装備では撃沈でした。しょぼん

さてさてライブは
「いつだって戦ってる」からスタートし
3曲連続披露してMCに入ります。

3曲目の「可愛くてごめん」の冒頭の
ねっちゅ(小坂)とゆりぴ(高澤)のちゅっ!チュー
このツアーの楽しみのひとつですね。

MC後に5曲連続披露し
カレアイのメンバーは
一度ステージからはけました。
ここまでは「僕らはきっとすごくない」衣装でした。

ここからはゲストさんのパートで
姉妹グループの高嶺のなでしこさんが来てくださいました。
たかねこさんは3曲披露してくれました。

入れ替わるように新衣装に身を包んだ
カレアイのメンバーが登場し
新曲「拝啓ライバル」
の披露でした。

衣装もそうなのですが
今までのカレアイに無い恰好良い楽曲になっております。

MCを挟んで、4曲披露して
本編は終了でした。

アンコール明け1曲目は
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
たかねこさんとコラボでの
「可愛くてごめん」
でした。

ステージが華やかでした。乙女のトキメキ

MCの後は本当にラストスパートです。
怒涛の3曲披露して公演は終了しました。

ツアータイトルの通り
歌い、踊り、泣き笑い
彼女たちの青春の詰まった
素敵な公演でした。

ツアー完走を本当にお疲れ様でした。



セットリスト:
SE
音譜1. いつだって戦ってる
音譜2. ハンコウ予告
音譜3. 可愛くてごめん
MC(自己紹介)
音譜4. 花火より恋
音譜5. ぎじれんあい
音譜6. 推し変なんて許さない!
音譜7. 同担☆拒否
音譜8. 私、アイドル宣言
(ゲスト:高嶺のなでしこ)
音譜9. 美しく生きろ
音譜10.乙女どもよ。
音譜11.女の子は強い
MC(高嶺のなでしこ:自己紹介)
音譜12.拝啓ライバルNEW
MC
音譜13.誇り高きアイドル
音譜14.アイドルでよかった。
音譜15.大嫌いなはずだった。
音譜16.夢ファンファーレ
MC
(アンコール)
音譜EN1.可愛くてごめん(カレアイ&たかねこ)
MC(合同MC)
音譜EN2.#超絶かわいい
音譜EN3.僕らはきっとすごくない
音譜EN4.ファンサ
MC


本編衣装1:「僕らはきっとすごくない」衣装
本編衣装2:「拝啓ライバル」衣装
アンコール衣装:ツアーTシャツ&制服スカート

※撮影可能曲:No.12以外の全曲

カメラ (アンコール明け カレアイ&たかねこ合同MC)



F.K.