こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
名古屋遠征2日目
でした。

手羽先セッションFESTIVAL
@東海オンエアLives
に出演しました。

本日は2ステージでした。

野外ステージのみそかつステージ

メインステージの手羽先ステージ
でした。

野外ステージは陽射しが強くて

ルーチェの出番まで日陰で待機してました。

ペンライトも映えないので

必死にコールしてました。


そういえば

「ごーろま」のAメロのももたんの口上って何だろう?

うさいーきゅんはコロナ前の口上を覚えてたけど!



次の手羽先ステージの1曲目が

「ターミナル」だったので高まりました。


実は空き時間に

近くのリニア鉄道博物館に行って

新幹線を観てきたところだったのです。


そして最後の特典会では

メンバーが私服で登場だったので

可愛い姿に癒やされました。


大満足の2日間の名古屋遠征でした。


セットリスト:
@みそかつステージ
SE(2nd ver.)
音譜1. go to Romance>>>>>

MC
音譜2. 恋色♡思考回路
音譜3. 刹那ハレーション
音譜4. Wonder Five
MC

@手羽先ステージ
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC
音譜2. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ 

音譜3. ヒカリ
音譜4. Symphony
MC

衣装:「"FA"NTASYと!」衣装

F.K.