こんばんは




今日は
Luce Twinkle Wink☆
単独公演~9周年記念公演~
@AKIBAカルチャーズ劇場
に行ってきたよビックリマーク

9周年直前ということで
事前にファン投票で選ばれた10曲を
カウントダウン形式で披露しました。

全然、予想できないランキング結果に

わくわくと楽しめました。


ちゃんと自分の投票した曲も

ランクインしてましたよ!


また衣装は、メンバーが各々選びました。
宇佐美:「リアル」お披露目ライブ衣装
板山 :「刹那ハレーション」衣装
咲本 :「Wonder Five」衣装
城崎 :6周年衣装(パステル)
小泉 :「ポラリス」衣装

個人的には、推しちゃん

思い入れのある衣装を着てくれたことが嬉しかったです。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. (10位) 少女たちの微熱
音譜2. ( 9位) 恋のprologue*
音譜3. ( 8位) "FA"NTASYと!

MC
音譜4. ( 7位) Password
音譜5. ( 6位) スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜6. ( 5位) 1st Love Story
音譜7. ( 4位) 恋色♡思考回路

MC
音譜8. ( 3位) Twinkle"5"stars!!☆
音譜9. ( 2位) 刹那ハレーション
音譜10.(1位) Wonder Five
MC
音譜11.I'mpossible?

MC


そして

メンバーのももたん(城崎)から

グループ卒業のお知らせがありました。


残り2ヶ月ちょっと

ちゃんと見届けるぞ!


F.K.