こんばんは




今日は
可憐なアイボリー出演
マスカレイド・アイドル
@KANDA SQUARE HALL
に行ってきたよビックリマーク

体調不良でお休みしていた
ふくひにゃ(福田ひなた)が復帰して
10人でのライブでした。

 

やっぱり10人揃った姿を見ると安心しますね。

 

そして

「ぎじれんあい」衣装が

対バンライブにて初披露でした。

 

ツアーの大阪公演でのお披露目を

見逃していたので

私も初見でした。

 

黒チェックの可愛い衣装です。

 

行って良かったです。チョキ

 

 

セットリスト:
SE
音譜1. ぎじれんあい
音譜2. 推し変なんて許さない!
音譜3. 同担☆拒否

音譜4. #超絶かわいい
音譜5. 僕らはきっとすごくない
音譜6. ファンサ

MC

衣装:「ぎじれんあい」衣装

F.K.