こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
歌舞伎町 UP GATE↑↑
@新宿歌舞伎町
に行ってきたよビックリマーク



Zepp Shinjuku(TOKYO)をはじめ
歌舞伎町にあるライブハウスを会場にした
都市型アイドル・フェスでした。

ルーチェ
新宿 BLAZEでのライブでした。

メイン(Zepp)に立てない悔しさはあるものの
BLAZEにもたくさんのお客さんが集まってくれて
フェスならではの熱量を感じられました。

ルーチェのセトリですが
「Password」
が入ってましたね。
対バンでやるのも珍しいよね。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. go to Romance>>>>>
MC
音譜2. Password
音譜3. "FA"NTASYと!
音譜4. 1st Love Story
MC

衣装:2022年宇佐美プロデュース衣装

入場特典の歌舞伎揚です。





F.K.