こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Fang Music Fes #01
@KT Zepp Yokohama
に行ってきたよビックリマーク

TIFのメインステージに立つような
豪華な出演者に混じって
ルーチェも出演させて頂きました。

[出演者]
AKB48
HKT48
NGT48
虹のコンキスタドール
TEAM SHACHI
#ババババンビ
Luce Twinkle Wink☆

このメンバーで5万円(※)を賭けた
熱き戦いが始まりました。
※MVPの景品

完全アウェイのトップバッターでの出番でしたが
初めてルーチェを見るお客さんも一緒に
クラップやミックスを打ったり
ペンライトを振ってくれたりして
有難かったです。

残念ながら5万円の獲得はならなかったですが
私からのMVPを贈ろうと思います。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony
MC
音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜3. Shiny☆Journey
音譜4. Wonder Five
音譜5. 恋色♡思考回路
MC

衣装:2022夏衣装

このライブでは各グループの1曲目が撮影可能でした。



F.K.