こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
1st Live Tour
~青春リベンジ!~
愛知公演
@THE BOTTOM LINE(名古屋)
に行ってきたよビックリマーク



メンバーの福田ひなたさんが
体調不良により急遽休演となりました。

早く良くなりますように...しょぼん

しかしメンバーも言っていたように
気持ちは10人でした。


この公演もカメアイ(カメコ)席で観覧したのですが
彼女達のパフォーマンスを見ていると
思わずカメラを置いて
肉眼でライブを楽しみたくなりますね。

本編13曲、アンコール3曲の計16曲
今日も大満足な公演でした。


セットリスト:
SE
音譜1. 誇り高きアイドル
音譜2. いつだって戦ってる
MC(自己紹介)
音譜3. 大嫌いなはずだった。
音譜4. ハンコウ予告
音譜5. 私、アイドル宣言
MC(企画トーク)
音譜6. 花火より恋
音譜7. ぎじれんあい
音譜8. 同担☆拒否
音譜9. 推し変なんて許さない!
MC
音譜10.可愛くてごめん
音譜11.青春"サブリミナル"/=LOVE
音譜12.#超絶かわいい
MC
音譜13.アイドルでよかった。
(アンコール)
音譜EN1.夢ファンファーレ
MC
音譜EN2.僕らはきっとすごくない
音譜EN3.ファンサ
MC


本編衣装:「僕らはきっとすごくない」衣装
アンコール衣装:ツアーTシャツ&制服スカート

※撮影可能曲:No.1,2,13以外の全曲



F.K.