こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
1st Live Tour
~青春リベンジ!~
香川公演
@高松festhalle
に行ってきたよビックリマーク



今回のツアーに初参戦でした。

実はツアー初日の福岡公演も
チケットは買っていたのですが
直前で行けなくなった経緯がありました。

ここ香川県は
メンバーの福田ひなたさんの地元ということで
彼女にとっての凱旋公演となりました。

ツイッター等でも
香川の魅力をたくさん発信していて
そんな彼女の頑張りに感心しちゃいました。


この公演でのもう一つの楽しみが
新カバー曲の
「可愛くてごめん」
でした。

振りも歌詞も可愛い楽曲ですが
カレアイちゃんがやると
更に可愛いですね。

本編13曲、アンコール3曲の
約1時間半の公演したが
本当にあっという間でした。

また見たいと思える
そんな公演でした。ニコニコ



セットリスト:
SE
音譜1. 私、アイドル宣言
音譜2. 推し変なんて許さない!
MC(自己紹介)
音譜3. 誇り高きアイドル
音譜4. ハンコウ予告
音譜5. いつだって戦ってる
MC(「青春セリフ」企画)
音譜6. 可愛くてごめんNEW
音譜7. 花火より恋
音譜8. ぎじれんあい
音譜9. #超絶かわいい
MC
音譜10.アイドルでよかった。
音譜11.夢ファンファーレ
音譜12.青春ハートシェイカー/超ときめき♡宣伝部
MC
音譜13.大嫌いなはずだった。
MC
(アンコール)
音譜EN1.同担☆拒否
MC
音譜EN2.僕らはきっとすごくない
音譜EN3.ファンサ
MC


本編衣装:「僕らはきっとすごくない」衣装
アンコール衣装:ツアーTシャツ&制服スカート



この公演では
撮影可能な青春カメアイ席にしました。

指定曲のみ撮影可能とあり
数曲のみかと思っていたのですが
逆で3曲以外の全てで撮影可能でした。




F.K.