こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
アイドルジェネレーション vol.60
in 中野サンプラザ
に行ってきたよビックリマーク

約3年ぶりのアイジェネの開催地は
アイドルライブの聖地である
中野サンプラザでした。

7月に閉館してしまうこの会場にて
ライブを見るのは、おそらく最後になると思います。

ルーチェと可憐なアイボリーが出演し
俺得なライブでした。

ルーチェはこのライブのトリでした。
皆で盛り上がれる楽曲が中心のセトリでした。

楽しかったです。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路
音譜2. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
MC
音譜3. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜4. 刹那ハレーション
音譜5. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜6. Symphony
MC

衣装:2022夏衣装



F.K.