こんばんは



今日は
可憐なアイボリー生誕祭2023シリーズ
@代アニLIVEステーション
にお邪魔してきました。

1部:高澤百合愛編 ※誕生日4/8
2部:波左間美晴編 ※誕生日4/27

2部制のイベントでした。

カレアイちゃんのライブを見るのは
約1ヶ月ぶりでした。


各公演では
生誕メンバーがテーマを決めて
セットリスト等も考えるそうです。
また生誕メンバーは特別な衣装を着てました。

1部のテーマは
「だから本音を言うとね...」
でした。

これは楽曲
「推し変なんて許さない!」
でのゆりぴちゃんの担当パートで
彼女の気持ちそのものだからだそうです。

ソロ曲は
湊あくあさんの「あくあ色ぱれっと」
でした。

この曲の歌詞も彼女そのものだそうです。
ゆりぴちゃんの可愛さが溢れてましたね。


2部のテーマは
「みはるん型ウイルスにかかちゃってください」
でした。

これはソロ曲の
「ハート型ウイルス」にちなんだものでした。
衣装もこの曲に合わせてナースさんでした。

こちらもみはるんの可愛さが溢れてましたね。


久しぶりのライブは楽しかったし
幸せそうな2人を見れて良かったです。

セットリスト:
(1部)
SE
音譜1. 私、アイドル宣言
音譜2. #超絶かわいい
MC
音譜3. ぎじれんあい
音譜4. 同担☆拒否
MC
音譜5. いつだって戦ってる
音譜6. 誇り高きアイドル
音譜7. 僕らはきっとすごくない
音譜8. アイドルでよかった。
MC
音譜9. あくあ色ぱれっと/湊あくあ(高澤ソロ)
MC
音譜10.推し変なんて許さない!
音譜11.ファンサ
MC

高澤衣装:スペシャル(水色のふんわりドレス風)
他メンバー衣装:「推し変なんて許さない!」衣装



(2部)
SE
音譜1. 私、アイドル宣言
MC
音譜2. 推し変なんて許さない!
音譜3. #超絶かわいい
音譜4. 同担☆拒否
MC
音譜5. ハート型ウイルス/AKB48(波左間ソロ)
MC
音譜6. ハンコウ予告
音譜7. 誇り高きアイドル
音譜8. 僕らはきっとすごくない
MC
音譜9. ファンサ
音譜10.ぎじれんあい
MC

波左間衣装:スペシャル(キュートなナース)
他メンバー衣装:「僕らはきっとすごくない」衣装



F.K.