こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
単独公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
に行ってきたよビックリマーク

いーちゃん(板山)のアイドル10周年を記念した公演でした。

セットリストもいーちゃんが考えました。

いーちゃんが振り付けをした楽曲から始まりました。
「Password」
「Strawberry♡feels」
(※ライブ中盤の「Treasure」もいーちゃん振り付け)


その後は、オリジナルのソロ曲
「しゅわしゅわSing for you」

研究生時代にカバーしていた
らぶどるさんとどるえれさんの楽曲を

ゆきのちゃんと歌いました。
「Knock Knock, Boom Boom」
「ミラクル☆エレメンツ」

ももたんが加入して初めてリリースした
「I'mpossible?」
さあきゅんが加入して初めてリリースした
「Wonder Five」
かののんが加入して初めてリリースした
「ターミナル~僕ら、あるべき場所~」

各メンバーとの思い出のある楽曲も組み込まれてました。

そして
ルーチェの始まりの曲
「刹那ハレーション」

メジャーデビュー曲
「恋色♡思考回路」

この10年の思いの詰まったセットリストでした。

楽しかったです。

いーちゃん
10周年おめでとうございます。クラッカー


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Password
音譜2. Strawberry♡feels
MC
音譜3. しゅわしゅわSing for you(板山ソロ)
音譜4. Knock Knock, Boom Boom [1H] (板山&宇佐美)
音譜5. ミラクル☆エレメンツ [1H] (板山&宇佐美)
音譜6. Treasure
音譜7. I'mpossible?
MC
音譜8. Twinkle"5"stars!!☆
音譜9. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜10.Wonder Five
MC
音譜11.刹那ハレーション
音譜12.恋色♡思考回路
MC

ライブ衣装:2023板山プロデュース衣装
特典会衣装:2023板山生誕衣装

F.K.