こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Yupiteru presents お台場痛車天国2023
@お台場野外特設会場
に行ってきたよビックリマーク

生憎の雨模様の中
野外ライブでした。

同じイベント内のアイドルステージは
前日に雨天による中止が発表されたのに
ルーチェの出演するメインステージは
雨天決行でした。

なんでや?

どちらのステージも
トラックの荷台で変わらないのにあせる

横殴りの雨のせいで
ステージがかなり濡れており
メンバーが滑って転んでしまわないか心配でした。

何事も無く終わって良かったです。


このライブはコールがOKでした。

傘で手も塞がっていたので
クラップよりもコールの方がやりやすかったです。
でもコールも大分忘れているから
個人的にはためらいながらのコールでした。

ライブは楽しかったけど
雨に濡れて寒かったので
風邪をひかないように気を付けます。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Fight on!
音譜2. go to Romance>>>>>
MC
音譜3. 1st Love Story
音譜4. I'mpossible?
音譜5. 恋色♡思考回路
音譜6. Symphony
MC

衣装:2023年板山プロデュース衣装

F.K.