こんにちは




これは昨日(3/20)のお話

Arc Jewel撮影会
@アキスタスタジオ
に行ってきたよビックリマーク

モデルさんは
らぶどるさんとらぶけんのメンバーでした。

私は諸々の理由で
らぶけんの羽月りこちゃんの
1部~3部に参加しました。

終始笑いの絶えない大爆笑の撮影会でした。
シャッターを切るよりも笑っている時間の方が長ったですね。

黙っていれば可愛いのに
小動物のような言動が面白かった。

この子は人を笑顔にする天才かもビックリマーク

色々とお話も出来て
この子を知る良い機会となりました。


撮影したお写真はSNSへのアップが禁止なので
チェキだけ貼っておきます。



1部:私服
2部:らぶけん(6期)制服衣装
3部:ネコ耳メイド

F.K.