こんばんは



今日は
可憐なアイボリー生誕祭2023シリーズ
@SHINJUKU FACE
にお邪魔してきました。



1部:土屋玲実編 ※誕生日2/19
2部:柴咲あかり編 ※誕生日3/7
3部:寺本理絵編 ※誕生日3/24

3部制のイベントでした。

私は1部、2部のみ参加でした。
3部もチケットは購入済だったのですが
諸々の都合で断念しました。

各公演では
生誕メンバーがテーマを決めて
セットリスト等も考えるそうです。
また生誕メンバーは特別な衣装を着てました。

1部のテーマは
「土屋、アイドル宣言」
でした。

玲実ちゃんから他メンバーへの愛
他メンバーから玲実ちゃんへの愛を強く感じました。
玲実ちゃんはとても優しい人なんだと思いました。

2部のテーマは
「柴咲あかり爆誕」
でした。

あかりちゃんは妹のような存在で
グループを元気づける明るい存在なんだと思いました。

まだ各メンバーのことを良く知らない私にとって
そのメンバーを知れる良い機会となりました。


セットリスト:
(1部)
SE
音譜1. 夢ファンファーレ
音譜2. いつだって戦ってる
音譜3. ハンコウ予告
MC
音譜4. 私、アイドル宣言
音譜5. #超絶かわいい
音譜6. 誇り高きアイドル
MC
音譜7. アイドルでよかった。
音譜8. 君の一番になりたいの!/ハコニワリリィ(土屋ソロ)
MC
音譜9. 大嫌いなはずだった。
音譜10.ファンサ
MC

土屋衣装:スペシャル(清楚なお姉さん系)
他メンバー衣装:「僕らはきっとすごくない」衣装

(2部)
SE
音譜1. #超絶かわいい
MC
音譜2. 私、アイドル宣言
音譜3. 僕らはきっとすごくない
音譜4. 大嫌いなはずだった。
音譜5. 誇り高きアイドル
MC
音譜6. 推し変なんて許さない!
音譜7. 同担☆拒否
MC
音譜8. メロンソーダ/夢みるアドレセンス(柴咲ソロ)
MC
音譜9. 夢ファンファーレ
音譜10.ファンさ
MC

柴咲衣装:スペシャル(ピンクのメイド風)
他メンバー衣装:2ndピンク衣装



F.K.