こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Jewel Beat!! "March2023"
in 北とぴあ さくらホール
に行ってきたよビックリマーク

こちらは昼と夜の2部制のイベントでした。
ルーチェは両部に出演でした。

私は別件があったので
2部のみの参加でした。


外は生憎の雨で
寒の戻りを感じる肌寒さでしたが
ルーチェのライブを見て
振りコピやコールして
体はアツアツでしたね。

楽しかったビックリマーク


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Shiny Day, Shiny Life
音譜2. Symphony
MC
音譜3. ナミダイロ
音譜4. 刹那ハレーション
音譜5. Wonder Five
MC

衣装:2023板山プロデュース衣装

F.K.