こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
咲本美桜バースデーライブ2023
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク


さあきゅんの生誕ライブでした。
しかもお誕生日当日なので、尚更目出度いです。


ソロのカバー曲から始まりました。
キネマの階段から登場したさあきゅん
ピンクの生誕衣装に身を包んでいました。

さくらモンスターをイメージした衣装は
ピンク×もこもこで可愛らしかったです。

1曲目から4曲目からは静止画の撮影可能ということで
みんなのカメラに可愛い姿が収まったのではないでしょうか?
(私はピンボケが多くて撃沈でした)


ライブ中盤では
カバー曲のコーナーがあり
さあきゅんの好きな曲が詰め込まれていました。

カバー曲を含む怒涛の8曲連続披露でした。

「恋のprologue*」では
さあきゅんのギター演奏(録音)があり
その準備と拘りに関心しちゃいました。

そして終盤の2曲
「1st Love Story」
「恋色♡思考回路」

ではコールOKということもあり
このライブ1番の盛り上がりでした。


最後の曲
「Wonder Five」では
再びさあきゅんのギター演奏(録音)があり
拘り抜いたこのライブも
感動のフィナーレを迎えました。


MCで語る言葉ひとつをとっても
何かを伝えようとする思いが強くて
泣きそうになるくらいに感動しますね。

本当に素敵な生誕ライブでした。


さあきゅん
お誕生日おめでとうございます。クラッカー



セットリスト:
SE(1st ver.)
音譜1. 最悪な日でもあなたが好き。/芹澤優(咲本ソロ)
音譜2. ちょいViVi
音譜3. ENCOUNTER
音譜4. I'mpossible?
MC
音譜5. "FA"NTASYと!
音譜6. 七色未来
音譜7. Luce Luce Twinkle Wink☆
MC
音譜8. あなたの愛した世界/南條愛乃(咲本ソロ)
音譜9. センパイ。/HoneyWorks meets TrySail(咲本宇佐美板山)
音譜10.極上スマイル/Wake Up, Girls!(咲本城崎小泉)
音譜11.恋のprologue*
(Instrumental、クラップの煽り)
音譜12.Symphony
音譜13.Precious☆Summer
音譜14.Strawberry♡feels
音譜15.CUTECUTECUTE/AiRBLUE(ルーチェ全員)
MC
音譜16.1st Love Story
音譜17.恋色♡思考回路
MC
音譜18.Wonder Five
MC

衣装
咲本:2023生誕衣装
他:咲本生誕T



F.K.