こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ホワイトデー直前💖 AJ週末公演♪
@GOTANDA G7
に行ってきたよ

ルーチェるーけん(ルーチェ研究生)
2マンライブでした。

るーけんとの2マンは初でした。
るーけんは妹みたいで可愛いよね。

この公演では、コールOKでした。

コロナ渦で生まれた楽曲は
そもそもコールがないから
扱いに悩むよね。

個人的には
「Shall we Luce?」とか
無理にコールを入れる必要はないのにと
思いながら聞いてました。


この公演の最後には
ルーチェるーけんでコラボして
「Symphony」
もありました。

るーけんの成長も見られたし
ルーチェの先輩らしさも感じられて
良かったです。


セットリスト:
(るーけん)
SE
音譜1. 初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~
音譜2. ナミダイロ
MC
音譜3. You are a star!
音譜4. 1st Love Story
MC

(ルーチェ)
SE(2nd ver.)
音譜1. Shall we Luce?
MC
音譜2. Password
音譜3. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
音譜4. "FA"NTASYと!
音譜5. 恋色♡思考回路
MC

(ルーチェ×るーけん)
音譜6. Symphony
MC

衣装:「Shall we Luce?」衣装

F.K.