こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ArcJewel SPRING SUPER LIVE 2023
in KT Zepp Yokohama
に行ってきたよビックリマーク

AJ所属グループが総出演の
ライブ・イベントでした。

この箱には初めてきましたが
敷き詰められた椅子の間隔が狭いのなんの。
隣の人と肩がぶつかって大変でした。

さてさて
事前の告知とは裏腹に
このイベントでは
全編コールがOKになりました。


ルーチェ
会場入りしてから
コールOKと聞いたようで
急遽、コールに合う楽曲に
セトリを変更したそうです。

対応力が素晴らしいビックリマーク


一方、私はというと
すっかりコールを忘れてしまったし
喉も直ぐに枯れてしまったので
いつも通りクラップを多用しました。

でも楽しかったビックリマーク


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 刹那ハレーション
音譜2. ヒカリ
MC
音譜3. Let me cry
音譜4. Twinkle"5"stars!!☆
音譜5. Shiny Day, Shiny Life
音譜6. Symphony
MC

衣装:2022年夏衣装

F.K.