こんばんは



今日は
可憐なアイボリー出演
アイドル甲子園
in 新宿BLAZE -DAY1-
に行ってきたよビックリマーク


やっぱりカレアイのライブは最高ですねビックリマーク
楽しいの一言に尽きますね。

先日、披露したばかりの
「#超絶かわいい」
も聞けました。

この曲はテンションが上がりますねビックリマーク

対バンだけど6曲も聞けて大満足でした。ニコニコ


セットリスト:
SE
音譜1. 僕らはきっとすごくない
音譜2. 私、アイドル宣言
音譜3. 推し変なんて許さない!
音譜4. #超絶かわいい
音譜5. 大嫌いなはずだった。
音譜6. ファンサ
MC

衣装:「僕らはきっとすごくない」衣装


さてさて
対バンの特典会というものに
初めて参加しました。

各レーンにメンバーが2名おり
名刺に宛名を書いて貰う間だけ
お話できるというものでした。

しかも2人同時に話さないといけないという
かなり難易度の高いイベントでした。

メリットとしては
毎回組み合わせが変わるようなので
色んなメンバーのことを知れますね。

今回はレーン④
福田ひなたちゃん、小坂ねねちゃん
にご挨拶してきました。

仲良くなれるといいなぁ



F.K.