こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
UP-T Festival vol.1
@品川インターシティーホール
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェもコラボTシャツで
お世話になっているUP-Tさん主催の
初のライブ・イベントでした。

ライブの合間に
アイドルさんによるTシャツの
ファッション・ショーもありました。

ルーチェからは
さあきゅん(咲本)かののん(小泉)
モデルとして参加しました。

普段、ランウェイなんて歩かない2人は
少し緊張気味でしたね。


もちろんライブパートでは
いつもの元気な2人でした。

ルーチェにとって
今週のライブはこれだけでしたが
大いに楽しめました。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony
MC
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜4. 恋色♡思考回路
MC

衣装:2022年夏衣装

カメラこれは入場特典の全員写メです。


F.K.