こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
@JAM PARTY vol.81
@横浜みなとみらいブロンテ
に行ってきたよビックリマーク


ルーチェはホスト役として
1部と2部の両部でトリとしての出演でした。


1部は、可愛い衣装と可愛い楽曲
2部は、恰好良い衣装と恰好良い楽曲
両部で異なるルーチェを見せてくれました。

どちらも30分のライブで
ルーチェをたっぷり堪能できました。

楽しい1日でした。ニコニコ


セットリスト:
1部
SE(2nd ver.)
音譜1.  "FA"NTASYと!
音譜2. 冬、しよ?♡
MC
音譜3. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜4. Strawberry♡feels
音譜5. 1st Love Story
音譜6. 恋色♡思考回路
MC

衣装:2022宇佐美プロデュース衣装

2部
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜2. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
MC
音譜3. Wonder Five
音譜4. Twinkle"5"stars!!☆
音譜5. 刹那ハレーション
MC
音譜6. Symphony
MC

衣装:「ターミナル」衣装



F.K.