こんばんは



今日は
ArcJewelバレンタインライブ2023
~よみうりランドでらんらん♡バレンタイン~
@日テレらんらんホール
に行ってきたよビックリマーク



毎年恒例のAJ主催のバレンタイン・ライブでした。

久しぶりにルーチェOGの
桧垣果穂ちゃんがソロで出演しました。
緊張はあったけど
変わらない歌声にうっとりでした。


それから
愛乙女☆DOLL7期研究生のお披露目もありました。
なんと彼女たちが来ている制服衣装は
ゆきのちゃん(宇佐美)いーちゃん(板山)
らぶけん時代に来ていた衣装のお下がりだそうです。
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。しょぼん


そしてルーチェ
昨年に宇佐美がプロデュースした
バレンタイン衣装でした。

セトリも可愛い曲が多めで
まさに"らんらん"な気落ちになりました。ニコニコ


綺麗なイルミネーションも見れたので
一足先にバレンタインを満喫できました。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Shall we Luce?
音譜2. 恋のprologue*
MC
音譜3. 冬、しよ?♡
音譜4. Strawberry♡feels
音譜5. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜6. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC

衣装:2022宇佐美プロデュース衣装


カメラルーチェお目当て入場の特典のお菓子





F.K.