こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Jewel Beat!! Petit♡
in 品川インターシティ
に行ってきたよビックリマーク

AJ所属の4組のグループによる
ライブイベントでした。

出演は
Luce Twinkle Wink☆
愛乙女☆DOLL
Ange☆Reve
Jewel☆Neige
でした。

オープニング・トークでは
ルーチェからはいーちゃん(板山)が参加しました。

しっかりと意気込みを語ってくれました。
本日も気合十分です。


本日の衣装は
「少女たちの微熱」衣装でした。

前回、この衣装を着た時は
「少女たちの微熱」が
セトリに入ってなかったのですが
今回はちゃんと入ってました。

この曲では
みんなペンライトを赤色にしてねビックリマーク

この曲の後に
「迷宮カタルシス」
で繋げるのも恰好良くていいですね。



セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Shiny☆Journey
MC
音譜2. 少女たちの微熱
音譜3. 迷宮カタルシス
音譜4. Wonder Five
音譜5. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
MC

衣装:「少女たちの微熱」衣装

F.K.